2018年、〆


凸凹工房毎年恒例のお餅つきでした。


これが終わると、今年も終わりだなぁと

染々思う。


そしてみんなのこの笑顔。↓



コトノハカメラさんが撮ってくれた

最高の写真。


本当にありがとう!



私も工房のみんなみたいに

個性を輝かせれるように。


もっともっと自分に力をつけて

いきたいと思います。


ちゃんとやりたいからこその休業。


真剣だから休業の理由を安易にInstagramに載せたくないのです。


でも、店に足を運んでくれたお客さんには

休業の理由を聞かれたらきちんとお一人お一人お話しました。


私はそーゆうスタイルが好きなのです。


古くさいけどさ、、、


そーゆう部分とハイテク文明の恩恵部分を、

うまくバランスとっていけたらいいんだけど。なかなか片寄った頑固な頭をもっているもんで苦労します。涙


2018年、toitoitoiの第一章が終わりです。


第二章の幕開けは徳之島から。


凝り固まった自分の概念を覆したい~



また南の島からお便りします。



今年も1年、ありがとうございました。


関わってくださったみなさまに

心から感謝しています☺️

本当にありがとうございます。


来年も、よろしければお付き合い頂けると嬉しいです。



それではみなさまも

よい年をお迎えくださいね🚀🚀🚀