あちらこちら納め

先週は西宮阪急さん出店でした。

お越し頂いたみなさま

ありがとうございました!


そして昨日は、こちらも最後の参加

キタノヴィレッジさんのおしゃれな大人のマーケット。

ありがとうございました!


食べ納めに来てくださるお客様がたくさんで

本当にありがとうございます。


もう大阪での活動はないかもしれないし

あるかもしれないし。


私にもわかりません。


あとはもう運の領域☺️


ご縁がどこにあるのか

その答えをひとまず休業して

見に行くところです。


今後のことは、

きちんとお知らせ出来る状態になったら、

またお知らせさせて頂きますね。


残りの時間、


大切に大切に過ごしたいと思います😊


さぁっ♪思い出写真あーーーーっぷ!



週末は私のホーム、凸凹工房で

はらっぱマーケットです。


これまたおもっきり

楽しみたいと思います✨


ぜひみなさんも

秋の能勢と個性豊かなマーケットをお楽しみくださいね😊