帰ってきました

帰ってきました。


向こうでは毎日とても忙しくて

毎日5時45分に起き、

海へ行って朝日を待ち構え、光りいっぱい浴びたら仕事へ行き、

17時まで働いてそれからは近所のおばちゃんちへ遊びに行ってご飯頂いたり

また違う方のお宅へ遊びに行ったり

みんなで月と星を眺めに行ったり

そして帰ったら即爆睡😪💤。

と言う最高のサイクルで生活していました。


帰ってからゆっくり回想しつつ、

写真並べたおして

ブログ書いて行こうと思っていたのですが

帰って来て待っていたのは

またも復旧作業、、、

今回は自宅も大変なことでダブルパンチを

くらっておりますが

いつも助けてくれる仲間に恵まれて、

心折れずにえいや!と修復に勤しもうと思います。

ようやく明日から動けそう💪

車が車庫から出せました🙌

電気のありがたさー🙏✨


今年の自然は容赦なく厳しい。

すぐに壊されてしまう~~

三匹のこぶたの気持ちです🐷🐷🐷


災害に合うことが増えて、

自分の今の生活スタイルを見つめ直しています。

自然災害に弱すぎる~~😭

徳之島へ行ってよけいに思いました。

台風がバシバシ来るあの場所で

負けずに暮らすみなさんとの出会いは

今後私の人生に大きな影響があるだろうなー♪


色々体験をお伝えしたいのですが

とりあえず15日までに復旧したいので

そんなわけでしばらく復旧に追われて

きますってゆぅブログでした🐷💨


おしまい。