おまもり

嬉しいお届け物が来た!

ホワイトセージのミスト


ハーブティー



まもなく徳之島へ旅立つのですが、

私は飛行機が大の苦手で、

大人になってからまだ1度しか乗ったことがありません。笑  ほんとです。


さらに三半規管もめちゃめちゃ軟弱。

飛行機からの15時間の船旅も超心配なのです。


そんな私が殻をやぶって飛行機と船に挑戦します!(ちょっとレベルの低い話でいきってすみません😂でもほんまにほんまに怖いので私にしたらものすごいチャレンジの夏~。笑)


そこへ

ハラハラを落ち着かせるのに

役立つと思います。と、

この素敵な贈り物が届いたのです。


上質なホワイトセージの爽やかな香りは

ほんとにすっきりします。


プラス、目には見えないし香りもないけど

応援してくれてる送り主の優しい気持ちが、

気を落ち着かせてくれたんだと思います。


じーーーーん。


これがある!って思うだけで

不思議と不安もなくなっていくものですね。


ほんまにおまもりや~✨


大切に使お😊